福田萌、シンガポール隔離生活についての複雑胸中「ずっとこのままでいたい」 | RBB TODAY

福田萌、シンガポール隔離生活についての複雑胸中「ずっとこのままでいたい」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 オリエンタルラジオ中田敦彦の妻でタレントの福田萌が、『福田萌のIziUラジオ』の中で、移住先のシンガポールでの隔離生活について語った。


 先月22日にシンガポールに入国し、2人の子どもとともにホテルで2週間の隔離生活を送っている福田。この日は隔離12日目で、残すところあと2日となったという。

 明日はPCR検査の検査を受けるという福田。同じホテルの敷地内でありながら、久しぶりに自室から外に出る彼女は「お化粧したほうがいいのかしら?」「眉毛がボサボサだからカットしよう」などと、「急に社会性が芽生え始めてきて面白い感覚」と吐露。

 さらにこれまでホテルで2週間過ごしてきたことについて「逆に居心地が良すぎる」、さらに「逆に外に出て新しい生活を始めるのが怖い、ずっとこのままでいたい」という矛盾した気持ちが芽生えてきたと言及。「すごい不思議な感覚です」とも明かした。

 ちなみにこの生活で『愛の不時着』を見終えたという福田。「久しぶりにどっぷりドラマの世界に浸った」という彼女は、「これも2週間の隔離生活のおかげ」と、貴重な時間に感謝していた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top