AKB48大家志津香、スリーサイズと体重を公表! | RBB TODAY

AKB48大家志津香、スリーサイズと体重を公表!

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 AKB48大家志津香が、4月2日配信のYouTubeチャンネル『大家志津香の41ch』で、スリーサイズと体重を公表した。


 1日から、ダイエットをメインにした番組を始めた大家。この日は予告通り、スリーサイズと体重を測定することに。「本当に着やせするので、(脱いだあとのスタイルを)見たら引いてしまう人もいるかもしれない」としながら、痩せていたときのジーンズを穿いて再び登場。だが今の彼女の腰回りにはキツキツで、上まで上げられない状態。ブヨブヨの腹を見せながら、「これが大家志津香のリアルでございます…」と報告した。

 この後、同じAKBのメンバー中西智代梨の協力のもと、スリーサイズを計測。するとバスト93、ウエスト78、ヒップ100であることが分かった。さらに体重も測ってみると、身長167センチに対して63.6キログラムという結果だった。

 目標体重を50キロと設定した大家。それを達成するまで、その日の食事メニューや運動について毎日投稿することを宣言した。「毎日投稿はズボラな自分には相当キツいが、それくらいしないと、このチャンネルを見てもらえない」と話していた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top