『王様のブランチ』新メンバーにきなこ・黒木ひかり・鈴木美羽・速瀬愛 | RBB TODAY

『王様のブランチ』新メンバーにきなこ・黒木ひかり・鈴木美羽・速瀬愛

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 毎週土曜9時30分から放送中の『王様のブランチ』(TBS系)。このほど、きなこ、黒木ひかり、鈴木美羽、速瀬愛が新たなブランチリポーターとして出演することが決まった。


 それぞれ女優やタレント、モデルとして活躍するこの4人は、全員が2000年代生まれ。そして、宇賀神メグ、野村彩也子TBSアナウンサーも“ブランチファミリー”に仲間入り。まだ入社して5年以内の2人だが、入社直後からさまざまな番組で活躍。満を持しての『ブランチ』担当となる。2人は隔週交代で出演予定。さらに、お天気コーナーは、新人キャスター・川津武大が担当することも決定した。

 出演が決まったきなこは「マネージャーさんから出演を伝えられた瞬間は驚きのあまり理解出来ませんでしたが、徐々に喜びがやって来て、くすぐったい気持ちになりました」と心境をコメント。黒木は、「小さな頃から見ていた番組に自分が出演できるなんて信じられないし、正直まだ実感が湧いていません。今回出演が決まったのも、いつも応援してくださる皆さんのおかげなので、本当に感謝しています」とコメント。

 鈴木は、「番組をずっと一緒に見ていた家族もとても喜んでくれました。流行、エンタメなどマルチに情報をお伝えする番組なので、リポーターとして、日頃からこれまで以上に広い視野をもって過ごしていこうと思います」と意気込み。速瀬は「まずは番組の中で色々なことに挑戦し、自分の殻を破っていきたいと思っています! 芸歴も浅く、まだまだ未熟者ですが、何事にも前向きに全力で、そして自分らしく笑顔で、皆様に素敵な情報を沢山お届けできるよう頑張っていきます! 『王様のブランチ』視聴者の皆様、どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。新メンバーは3日の放送以降、随時登場する。
《KT》

関連ニュース

page top