貴島明日香、YouTubeで地雷メイクに挑戦!予想外の“キャラ変”も話題! | RBB TODAY

貴島明日香、YouTubeで地雷メイクに挑戦!予想外の“キャラ変”も話題!

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 貴島明日香が、4月1日配信YouTubeチャンネル『あすかさんち。』で、地雷メイクに挑戦した。


 エイプリルフール記念に公開されたこの動画。地雷メイクを施した貴島は「あすメロ」という新キャラになりきって登場。ローテンションで自己紹介したあと、「好きな食べ物は」と聞かれて「ないです」と回答。だが、そんな自分に笑ってしまいそうになる場面もチラホラ。

 1日のスケジュールについての質問では「夕方に起きてゲームをするか…飲みに行ったりとか…です」「あとは彼氏に会いに行ったりとか」と爆弾発言。彼氏とはどのくらいの頻度でLINEのやり取りをするかと尋ねられると、「常(つね)」と一言。さらに彼氏の行動は把握しておきたいキャラらしく、「過去はGPSとかつけてもらっていた」と語った。

 このあと、そんな“空想上の彼氏”について語る貴島。メチャクチャ背が高くてかっこいい男性らしく、「そういうお店」で出会い、一目ぼれ。その日のうちに付き合ったなど、あらゆる妄想を膨らませて熱弁した。

 最後にこの“あすメロ”のメイクが完成するまでを早回しで放送。スッピンと思われる彼女がどんどん病み系のメイクになっていく姿もおさめられている。 

 コメント欄には、普段の貴島とは全く想像もつかないキャラに対して「これがあすかちゃんの本性であったとしても余裕で好きなの俺だけ???」「ホントにかわいい人は何しても、どんな格好でも、かわいい。優勝」「あすメロ定期的にやってほしい!」など反響が寄せられている。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top