ファンキー加藤、モン吉と楽曲制作開始をアナウンス | RBB TODAY

ファンキー加藤、モン吉と楽曲制作開始をアナウンス

エンタメ 音楽
ファンキー加藤(撮影:編集部)
  • ファンキー加藤(撮影:編集部)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 「FUNKY MONKEY BΛBY’S」としてグループとしての音楽活動を再開することを発表したファンキー加藤が、自身のツイッターを更新。楽曲制作をスタートすると明かした。


 ファンキー加藤は先月、FUNKY MONKEY BABYS改めFUNKY MONKEY BΛBY'Sとして、モン吉と2人で活動していくと発表。「今後の活躍を応援して頂ければと思います。今後の詳細は改めてHPにてお知らせ致します」としていた。

 加藤は、自身のツイッターで「楽曲制作、始めます」と短文を投稿。ハッシュタグには「#ファンモン」と添えられていることに加え、投稿された写真には、グループのメンバーであるモン吉とみられる後ろ姿も確認できる。

 こうした動きにファンからは、「ついに始まるんですね!楽しみにしてます」「ワクワクしかないです もう二度とファンモン見れることはないと思ってただけに、こんな日が来るなんて…」など、喜びの声が多数寄せられている。

《KT》

関連ニュース

page top