アンガ田中、バービーから告白されるも拒絶した過去「お前で妥協したくない」 | RBB TODAY

アンガ田中、バービーから告白されるも拒絶した過去「お前で妥協したくない」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 アンガールズ田中卓志が、3月31日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。事務所の後輩であるフォーリンラブ・バービーから告白された過去が明らかになった。


 今年2月に45歳を迎えた田中は「結婚したい」と熱望。同じく独身の今田耕司とともに「理想の結婚相手の条件は?」など10個の質問に答えていった。そんな中、ゲストで来ていたバービーに加藤綾子が「以前(田中さんのことが)お好きだったとか?」と質問。するとバービーは「そうですね、そういうこともありましたね」と認めた。

 続けて「10年前ぐらい、舞台袖で告白したんです私」と振り返ったバービー。「そしたら田中さんが『お前で妥協したくない』って言って…」と告発した。この言動に共演者から、田中に向けて「ひどーい!」「最低!」とブーイングが上がった。

 明石家さんまから「田中、どういうことや!?」と詰められると、田中はうろたえながら「いや、そんなだって…俺も若かったから、ちょっとキツいこと言っちゃいました」と自白。続けて「すみません。今考えたらあり得ないこと言ってるなって分かるんですけど…」と釈明した。

 加藤から「バービーさん、今はどうですか?」と確認されると、彼女は「今はもう、私のほうこそ妥協したくないんで、こっちから願い下げ」と拒否していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top