こじるり、『キングダム』作者との交際順調?「幸せに…」と大照れ | RBB TODAY

こじるり、『キングダム』作者との交際順調?「幸せに…」と大照れ

エンタメ その他
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
  • 小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 小島瑠璃子が、3月31日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。小島は、『キングダム』でも知られる漫画家・原泰久との交際について語った。


 今年に入ってダイエットを始めたという小島。明石家さんまが「何でダイエットなんか始めようとしたの?」と質問すると、島崎和歌子は「幸せ太りなの?」と問いかけ、「いいなー」とうらやんだ。

 いきなりの攻撃に小島は「和歌子さん…」と困惑。だが、さんまからも「いつまでも『キングダム』なの?あなた」と意味深に問いかけられた。すると彼女は「あの…、ええと、幸せに(やっています)」と照れながら返答。

 この答えに和歌子は「もうー!何食べても美味しいよ~!」と、はやしたてた。さんまも、中華統一をめざす『キングダム』にかけて、「くそーっ、統一したいなあ…」とイジり。小島は「『ホンマでっか!?』だけです、こんなに(交際について)おしゃべりするの」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top