水卜麻美アナ、『ZIP!』総合司会に就任「これは現実ですよね?」 | RBB TODAY

水卜麻美アナ、『ZIP!』総合司会に就任「これは現実ですよね?」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 29日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)から総合司会に就任した水卜麻美アナが、番組への決意のほどを語った。


 オープニング、挨拶に立った水卜アナは「おはようございます」と頭を下げ、「今日から『ZIP!』の総合司会を務める水卜麻美です」と自己紹介。続けて、「小さい頃、家族の誰よりも朝早く起きて、まずテレビをつけて1日を始めていた私にとって、この時間の番組は特別な思いがあります」と語り、「皆さまが大切な朝の時間、少しでも一緒に過ごしたいと思ってもらえる『ZIP!』になるよう、精一杯努めます」と宣言した。

 さらにこのあと、月曜メインパーソナリティーの風間俊介らと対面した水卜アナ。「昨日の夜は眠れましたか?」という質問に「5回ぐらい目が覚めまして、毎回失敗する夢でバッと目が覚めるんです」と報告。さらに「これは現実ですよね?」と確認した。

 風間は「水卜さんは若干緊張している感じだが、我々は新しいセットでワクワクしてます」と笑顔。そのリラックスした様子に彼女は「助かります」と感謝していた。
《杉山実》

関連ニュース

page top