交際5年のみちょぱに爆問・太田「よく今まで撮られなかったよね」 | RBB TODAY

交際5年のみちょぱに爆問・太田「よく今まで撮られなかったよね」

エンタメ その他
太田光(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 太田光(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
 モデル・タレントのみちょぱ(池田美優)とモデルの大倉士門との長年の交際が最近まで発覚しなかったことに、28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でMCの爆笑問題・太田光が感心する一幕があった。

 みちょぱと大倉の交際は週刊誌報道で発覚。池田は番組で、交際が5年間続いていることなどを告白した。デーブ・スペクターから「オープンになって、ほっとしてるんじゃないですか」と尋ねられると、「撮られたら認めようとずっと昔から言っていたので、今さら感がある」と答えた。

 太田が「よく今まで逆に撮られなかったよね」と感心すると、みちょぱは「全然二人でも出かけてますよ」と、交際を積極的に隠してはいなかったことも明かした。

 爆笑問題・田中裕二が「チョーいち早く撮られた方もいらっしゃるけどね」と話すと、カメラは以前に写真週刊誌で熱愛を報じられたアシスタントの山本里菜TBSアナウンサーに切り替わった。太田が「早かったねえ」と水を向けると、山本アナはほおに手を当てながら「そうですね。3ヵ月ぐらい…」と答えていた。
《角谷》

関連ニュース

page top