あいみょん、6人きょうだいの大家族…弟たちから無視された過去も語る | RBB TODAY

あいみょん、6人きょうだいの大家族…弟たちから無視された過去も語る

エンタメ その他
あいみょん【錦怜那】
  • あいみょん【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 あいみょんが、26日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。家族関係について明かした。


 6人きょうだいの大家族に生まれたあいみょん。彼女自身は上から2番目とのことで、気になる構成は姉、あいみょん、妹、弟、弟、弟というもの。

 姉や妹には子どもがそれぞれ4人ずついるため、あいみょんは「私は今、8人のおばです」と話した。また姉、妹とはケンカすることも多かったが、2人が出産したときには感動。「妹とお姉ちゃんにはもう勝てへん」と、尊敬に変わったと語った。

 弟たちも口をきいてくれない時期があったという、あいみょん。それは彼らが中学生や高校生の時。彼女がテレビに出るようになったことで「(周囲から)『お前のお姉ちゃん、テレビ出てたで』と言われるのが恥ずかしかったんでしょうね」と振り返り、「私が実家に帰っても無視されるというか、『ただいま』と言っても『ふーん…』と、すぐどこかへ行ってしまった」そう。

 「それがすごい寂しかった」と述べたあいみょん。「最近はそんな事はないです」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top