イメチェンでグラビアに引っ張りだこ!井上咲楽、今度は週プレ登場を予告! | RBB TODAY

イメチェンでグラビアに引っ張りだこ!井上咲楽、今度は週プレ登場を予告!

エンタメ グラビア
井上咲楽【撮影:編集部】
  • 井上咲楽【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの井上咲楽が24日、Instagramを更新。『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビア撮影をしてきたことを報告した。


 昨年12月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ)の企画で、トレードマークだった太眉をカット。イメチェンした姿が可愛いと話題になり、モデルやテレビ出演のオファーが相次いでいるという

 そして先月、『FLASH』(光文社)で水着グラビアに初挑戦し、今月15日には『週刊ヤングマガジン』(講談社)で漫画誌の表紙デビューを果たした。幻冬舎から写真集の発売も決定しているなど、その美しいボディが注目を集めている。

 そんな井上が今度はグラビアでおなじみの『週刊プレイボーイ』に登場。ロケ場所で撮られたと見られる写真を公開するとともに「まだまだ慣れなくてとってもとってもとっても緊張します」とつづった。なお、雑誌の発売日は未定。

 ファンからは「あのイノサクが週プレに」「楽しみです」「慣れないかもしれないけど! 頑張って!」「撮影お疲れ様でした」など様々な反応が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top