井上咲楽、iPhoneも識別できない激変ぶりで人気急上昇「生きてて楽しい」 | RBB TODAY

井上咲楽、iPhoneも識別できない激変ぶりで人気急上昇「生きてて楽しい」

エンタメ その他
井上咲楽【撮影:編集部】
  • 井上咲楽【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 井上咲楽が、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。同番組をキッカケに人生が開けたことを明かした。


 仕事で出会った4歳年上の男性に2年間、思いを寄せてきた井上。自分に振り向いてもらうべく、昨年、同番組の中でトレードマークだった太眉と決別。さらには憧れの女性・田中みな実の愛用コスメでメイクを施し、劇的な変身を遂げた。

 するとこれが大きな話題を呼び、インスタグラムのフォロワーは1.7万人から9万人に激増。さらに雑誌やテレビ番組からもオファーが絶えない日々だとか。そんな充実した生活について井上は、「眉毛を剃ってから仕事がめちゃ忙しいんですよ。2月はなんだかんだ、何かしらありますね、毎日」と笑った。

 そして現在の心境について「生きてて今、すごい楽しい」と吐露。「眉毛がなくなって?」と聞かれると、「眉毛がなくなったら、みんなに『可愛い』『可愛い』と言ってもらえるから、すっごい生きてて楽しいな」と重ねて強調した。

 ただあまりの変貌ぶりに、弊害も生まれてしまったそうで、「携帯のフェイスIDが最初使えなくて、登録し直した」と報告。iPhoneすら同一人物と認識できないほど変貌したことが分かると、共演者は「えーっ!?」「そんなことあるの!?」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top