FUJIWARA原西、15年ぶりに髪型を変えた!“ゴリラヘア”がカッコイイと好評! | RBB TODAY

FUJIWARA原西、15年ぶりに髪型を変えた!“ゴリラヘア”がカッコイイと好評!

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 FUJIWARA原西孝幸が、23日配信のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』で、15年ぶりのイメチェンに挑んだ。


 番組冒頭、「自分の髪型に飽きた」という原西。「この場で言わなければ、これで一生終わってしまう」と危機感を募らせつつ、「今から美容室に行って、この髪型以外でおまかせしてみようかな」と決意を語った。

 早速、相方の藤本敏史を連れて、15年以上通っているというヘアサロンへ。原西の今の髪型は、ここの美容師・杉本さんに、“おまかせ”と指示した際に完成したものとのこと。

 藤本が「(新しい髪型にするのは)無理でしょ?」と聞くと、杉本さんは「いい感じに歳をとったので、それを生かした感じにできると思う」と抱負。ただ一方で「正直無理なんですけど」と本音を明かしつつ、「ちょっと自信あります」と語った。

 いよいよヘアカットへ。ただ原西本人には出来上がりを最後まで見せないよう、正面の鏡を布で隠したままスタート。原西は「いやぁ、楽しみやな」と胸を躍らせた。そしてしばらくして、ついに“お披露目”の時。覆っていた布が取り外されると、自分の新しい髪型を見た彼は「えっ、なんやこれ?」と、しばし呆然。

 さらにこれが、ゴリラの後頭部をモチーフにしたものと分かると、「別にゴリラにしてって言ったわけじゃないよ」と主張。具体的には頭の上半分が黒髪で、下は、根元の白髪をそのまま生かしたもの。この部分が、成熟したオスゴリラの背中にある銀色の体毛、いわゆる“シルバーバック”をイメージしたものだとか。コメント欄には「シルバーバック普通にかっこいい」「正直くっそ男前になったと思う」など感嘆の声があがっている。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top