長州力、「Clubhouseに招待するんじゃねーぞ!」…娘婿の慎太郎さんにブチギレ | RBB TODAY

長州力、「Clubhouseに招待するんじゃねーぞ!」…娘婿の慎太郎さんにブチギレ

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 長州力が、24日配信のYouTubeチャンネル『RIKI CHANNEL』で、娘婿でマネージャーを務める慎太郎さんに荒ぶる一幕があった。


 動画のオープニング、なぜか“孫の手”で背中をかいている長州。カメラが回り始めてしばらく経っても、「かゆい、かゆい」と、ひたすら背中をかいていた。ここで慎太郎さんから「何をしているときが一番幸せか」と聞かれると、「かゆいところをこれ(孫の手)でかいてるときが一番幸せだよ」と回答。

 このあとも一心不乱に孫の手で背中をでかきながら、慎太郎さんとの絶妙にトゲトゲしい会話が展開。だが突如、慎太郎さんが「Clubhouseが伸びなくて…」とユーザー数が伸び悩んでいると明かすと、「何、話変えてんだよ」と一喝。「勝手に(俺の)名前使うなよ」、さらには「(Clubhouseに)招待すんじゃねーぞ!」と迫った。

 だが慎太郎さんから「もう招待してます」と言われると、「あぁ、そうか」とあっさり納得。ただClubhouseなどでつながっても意味がないと主張する長州。慎太郎さんから「どんなSNSがあったらやりたい?」と問われても、「(これ以上)必要ない」と拒絶。

 なおも話を続けようとする慎太郎さんにブチギレた長州は「いい加減にしとけよ、この野郎!」と、手前の机に見事な蹴りを入れて、動画は終わっていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top