福原遥、自慢の“朝食レシピ”を生披露!「イチゴはハート型に可愛くしました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、自慢の“朝食レシピ”を生披露!「イチゴはハート型に可愛くしました!」

エンタメ その他
福原遥【撮影:小宮山あきの】
  • 福原遥【撮影:小宮山あきの】
  • 福原遥【撮影:小宮山あきの】
  • 福原遥【撮影:小宮山あきの】
  • 福原遥【撮影:小宮山あきの】
  • 福原遥【撮影:小宮山あきの】
  • 福原遥【撮影:小宮山あきの】
  • 福原遥【撮影:小宮山あきの】
  • 福原遥【撮影:小宮山あきの】
 女優の福原遥が24日、都内で行われた「フルグラ」30周年中期戦略発表会に登場した。

 シリアルブランド「フルグラ」のイメージキャラクターを務める福原は、同商品の新CMに出演。CM内では、太陽の光が差し込む朝の食卓で、リラックスモードの福原が同商品を頬張り、至福の笑顔を浮かべている。

福原遥【撮影:小宮山あきの】

 福原は、「私は小さい頃からフルグラが大好きで、よく食べています。いつでも食べられるし、栄養が取れてステキなものだなと思います」と、笑顔でアピール。

 「フルグラをどのように食べるのが好き?」と聞かれると、「普通にフルグラに牛乳をかけて食べるのが好きです。今も地方ロケの撮影に、キャリーバッグにフルグラを詰めて持っていって、朝、ホテルで牛乳をかけて食べてから、現場に行ったりしています」と明かした。

福原遥【撮影:小宮山あきの】

 福原ならではの「オリジナルの食べ方」については、「私はアサイーアイスを入れて、はちみつをかけて、フルーツをたくさん入れて、フルグラと一緒に食べるのが好きで、それは私だけの食べ方です。おいしいのでおすすめです」と笑顔を弾けさせた。

福原遥【撮影:小宮山あきの】

 また、「料理好きで、よく家で料理を作る」という福原が、普段食べているという「おすすめの朝食レシピ」を披露する一幕も。

 福原は、調理台の前に立つと、「材料はフルグラとヨーグルトと、イチゴとブルーベリーとキウイと葡萄です」と紹介し、ヨーグルト×フルグラを敷いたお皿に、フルーツ類を盛り付けると「てんこ盛りにしました! 乗せすぎですかね」と照れ笑い。

福原遥【撮影:小宮山あきの】

 さらに、「今日は時期的に春なので、イチゴをハート形に可愛くします」と手慣れた手つきで、イチゴをハート形にカッティングして並べると、「出来上がりました。“福原遥のお花見モーニングフルグラ”です。ハート型のイチゴを桜に見立てて並べて、桜っぽくしてみました」と、声を弾ませた。

 終盤では、今年同ブランドが30周年を迎えることを記念して、フルグラ型のケーキが登場。福原は「30周年って本当にすごいなと思います。記念すべき年に私が関わらせていただけて嬉しいです」と拍手でお祝いした。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top