木村佳乃、娘の友達から“芸人”と思われている!?「女優さんだよって言っておきました」 | RBB TODAY

木村佳乃、娘の友達から“芸人”と思われている!?「女優さんだよって言っておきました」

エンタメ その他
木村佳乃【RBB TODAY】
  • 木村佳乃【RBB TODAY】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 木村佳乃が、24日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。最近の活躍について語る一幕があった。


 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では体を張ったチャレンジで注目を集める木村。黒柳徹子からも「芸人顔負けの体当たりロケで話題になっている」と言われると、「いえいえ」と謙遜。

 9歳と7歳の娘を持つ木村だが、黒柳から「子どもたちからそういう人だと思われてる?」と聞かれると、「娘がお友達から、『なになにちゃんのお母さんは芸人さんなんでしょ?』と言われたみたい」と回答。 「『女優さんだよ』って言っておきました」と語った。

 黒柳が「そう言っておかないと芸人さんだと…」と続けると、木村は「まあ、なんでもいいんですけどね」と返し、「興味のあるお仕事は一生懸命やらせて頂くというスタンスを取っている」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top