景井ひな、朝の情報番組出演に「地方でTikTokを投稿していた私がまさか......」 | RBB TODAY

景井ひな、朝の情報番組出演に「地方でTikTokを投稿していた私がまさか......」

エンタメ その他
景井ひな、朝の情報番組出演に「地方でTikTokを投稿していた私がまさか......」
  • 景井ひな、朝の情報番組出演に「地方でTikTokを投稿していた私がまさか......」
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 29日から朝の新バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS 毎週月曜~金曜8時~)がスタートする。このほど、4~5月の「ラヴィット!ファミリー」水曜担当として景井ひなの出演が決定した。


 同番組でMCを務めるのは、お笑いコンビ・麒麟の川島明と田村真子アナウンサー。番組では、今の暮らしが10倍楽しくなるようなライフアイデアを紹介。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it / ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”が届けられる。

 新たに出演が決まった景井は、TikTok開始後すぐに人気に火が付き、わずか9ヵ月でフォロワーが100万人を突破。2020年7月1日にはフォロワー数が女性日本一となり、先週ついに600万人を超えたと発表された。ハイセンスなコーディネートでファッションアイコンとしても注目されており、モデルとしてTOKYO GIRLS COLLECTIONに出演、またファッション雑誌『LARME』のレギュラーモデルとしても活躍している。

 景井は「地方でTikTokを楽しんで投稿していた私が、まさか朝の番組に出演させていただける日が来るなんて、本当にビックリしております。川島さんや田村さん、レギュラーの皆さんと、楽しい水曜の朝をお届けし、週の後半をワクワク過ごせるように頑張ります! よろしくお願いいたします!」と意気込んだ。
《KT》

関連ニュース

page top