井上咲楽、松本人志は「やっぱりおじさん」!ツイート見るたびに爆笑 | RBB TODAY

井上咲楽、松本人志は「やっぱりおじさん」!ツイート見るたびに爆笑

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 井上咲楽が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。松本人志への本音を打ち明けた。


 この日は恒例『人志松本の酒のツマミになる話』。だが緊張のため収録前からビールなど6杯を飲んできたという井上。番組後半、酔っぱらっているのか、松本が語っている途中で唐突に笑いだすと、「松本さんの…Twitterは…誰かが言わないとダメなんですよ」と、笑いをこらえながら切り出し、「松本さんのツイートはおじさん」と一刀両断。

 さらに「松本さんのツイートはみんな神みたいに崇めるが、やっぱり松本さんは…おじさん」と繰り返した。これに周囲が騒然とする中、「めっちゃ笑っちゃう。Twitter見てて」「行間も絵文字もテンションも、やっぱりおじさん」と分析。

 一方、相方・浜田雅功のイメージについて聞かれると「浜田さんかぁ…。浜田さんは“可愛い”を狙いすぎてる気がして」とダメ出し。「わざと可愛いおじさんを演じようとしている」とピシャリ。

 最近「おじさんが流行っている」という彼女は、ずん・飯尾和樹や、“ひふみん”こと加藤一二三・九段の名前を挙げた。松本が「俺はひふみんと同じ部類なの?」と確認すると、「はい」と即答。松本は井上の率直な発言の数々にタジタジになりながらも、「誰がひとみんや!」と自らツッコミを入れていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top