宇野実彩子、年下の男性スタッフを意識!?「一緒にいたら嬉しい」 | RBB TODAY

宇野実彩子、年下の男性スタッフを意識!?「一緒にいたら嬉しい」

エンタメ その他
宇野実彩子【撮影:こじへい】
  • 宇野実彩子【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 宇野実彩子が、19日配信のYouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』で、最近の私生活について語った。


 この日、「動物占い」で自身の性格を診断していた宇野。そのトークの中で、「ぶりっ子する人やあざとい人は女の子を武器にして楽しんでる」と切り出すと、そういった女性には同性から厳しい目が注がれると言及。続けて「私も厳しく見る」と語った。

 一方、「男には甘い」と笑った宇野。その言葉を受け、YouTubeの女性スタッフからある暴露話が。「ちょっと良い若い男の子を見つけると、速攻、『あの子イケメンだね』『あの子若いね』」などとチェックしては、スタッフに話しかけてくるのだという。

 この暴露話に対して、宇野は「年下のスタッフさんも増えてきている」と周りの環境も変わっているとしながら、「『可愛らしいな』こと思うことで、こっちも楽しい気分になる。後にも先にも何もないんだけど……」と語った。だがスタッフから「おじさんの感覚じゃん」と指摘されると、宇野は「若い子が一緒にいたら嬉しい」と本音を吐露していた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top