高橋メアリージュン、ハナコ岡部をベタ褒め「本当に可愛い」「母性本能をくすぐる」 | RBB TODAY

高橋メアリージュン、ハナコ岡部をベタ褒め「本当に可愛い」「母性本能をくすぐる」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 高橋メアリージュンが、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。ハナコ・岡部大に対する“想い”を打ち明けた。


 昨年7月の火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(同系)で岡部と共演した高橋。2人は製薬会社の同僚という間柄だったが、彼の印象について「本当に可愛いって何回も思いました」「母性本能をくすぐるというか…」と大絶賛。

 そんな2人は劇中、一緒に食事をするシーンが。高橋はそこでの岡部の食べ方に対し「すごい汗だくになるんですよ。一生懸命食べてて汗をかいているのに、可愛いって思ったんです。それにキュンとして」と、魅力を熱弁。

 さらにこの後も高橋は「汗をハンカチで拭く姿もすごく品があって、それも可愛い」「声もすごく良い」「話し方も可愛い」「目力もある」と、どこまでも高評価。そんなベタ褒め続きのコメントVTRを見ていた岡部はひたすら恐縮。また中居正広は「恋だよね、もう……」と、高橋の本心を読み取っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top