長谷川京子、息子が反抗期…土屋アンナにアドバイス求める | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、息子が反抗期…土屋アンナにアドバイス求める

エンタメ その他
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 長谷川京子が、16日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、長男の反抗期について語った。


 2児の母親である長谷川。長男は11歳とのことだが、「どうすればいいの?男の子の反抗期って」と、16歳の長男を始め4人の子どもを育てる土屋に相談。「なんか、すっごいムカつく顔とかしてくる」と悩みを明かした。これについて土屋から「反抗期はあったほうがいい」とアドバイスされると、長谷川も「健全ですよね」と受け入れた。

 続けて土屋は、「(子どもは)別に反抗しようと思っているのではなく、ただ意見が違うから言ってるだけなんだよね」と述べ、「自分の意思を主張できているという証拠だから」と持論。続けて「こっちも人間だからイラっとしたら『なんだその目は!?』と反抗する」と語ると、長谷川も「私もそうする。言っちゃうの」と共感していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top