上白石萌歌、ゴールデン&ネタ番組MC初挑戦......『ザ・ベストワン』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌歌、ゴールデン&ネタ番組MC初挑戦......『ザ・ベストワン』

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 28日18時から4時間にわたってお笑いスペシャル番組『ザ・ベストワン』(TBS系)第4弾が放送されることが発表された。


 MCを務めるのは第1弾の放送から継続して笑福亭鶴瓶、今田耕司。そして今回は女優の上白石萌歌が加わる。上白石はゴールデンタイムの番組のMC初挑戦。先日収録が行われ、その感想を聞かれた上白石は、「笑福亭鶴瓶師匠とは『A-Studio』で1年間お世話になり、とても良くしていただきました。今田耕司さんとは初めてでしたが、やっぱりお2人がいらっしゃるという安心感がありましたので、思いっきり楽しめました」とコメント。「また、芸人さんたちのコントや漫才でメチャメチャ笑って、心のビタミンをたくさんいただきました。今日の収録で、新たな注目芸人、推しができました!(笑)今日は本当に満足な1日となりました」と話した。

 初めてのネタ番組MCのをやり遂げた上白石に対し、鶴瓶は「ずっと楽しんでいるようでしたね。お笑いが好きなようで、僕もうれしかった。しっかりネタの細部まで見ていて、コメントも的確。MCぶりも素晴らしかったです」と称賛。今田は「萌歌さんとは初めましてでしたが、僕は『義母と娘のブルース』を見て、彼女に楽しませてもらっていました(笑)。ネタ番組のMCが初めてとは思えないぐらい上手でしたよ。間も良くてコメントもたくさんしてくれましたので、僕も助かりました」と評価した。

 また、出場芸人も明らかに。爆笑問題、博多華丸・大吉、フットボールアワー、麒麟などベテラン勢や、霜降り明星、ジャルジャル、マヂカルラブリー、ゆりやんレトリィバァ、吉住などといった賞レースのチャンピオンたちが勢揃いしてベストワンネタを披露。さらに、注目の超若手芸人が続々と登場する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top