ニッチェ江上、相方の花嫁姿にいきなり号泣…スタジオで開かれた披露宴でハプニング | RBB TODAY

ニッチェ江上、相方の花嫁姿にいきなり号泣…スタジオで開かれた披露宴でハプニング

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ニッチェ 江上敬子が、13日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。相方・近藤くみこの結婚を祝った。


 この日は、同番組のプロデューサーと、近藤の結婚披露宴がスタジオで行われた。そこで、彼らが入ってくる際の入場曲として、江上が『CAN YOU CELEBRATE?』を歌うことに。だがマイクの前に立った彼女は緊張のせいか、目を閉じ、胸をおさえる場面も。

 久代萌美アナから「江上さまのお気持ちが整いましたらお声掛けください」と言われるも、彼女は立ったまま、うとうと居眠りするというボケをかまし、「寝てるやないかい!」「いらんねんそんなん」と芸人たちからツッコまれた。

 そこで改めて歌い出した江上だったが、新郎であるプロデューサーに付き添われ、純白のウェディングドレスに身を包んだ近藤がスタジオに現れた瞬間、いきなり泣き出し、歌も中断してしまう。

 メロディは流れたままの状態にスタジオも騒然。陣内智則から「どこに泣くとこがあんねん」、雨上がり決死隊・蛍原徹からも「歌を歌ってください」と急かされるも、江上は後ろを向いて嗚咽。相方の幸せな姿に、最後まで近藤の涙は止まらなかった。

 近藤は昨年9月にプロデューサーと婚約したことを発表。同年11月に結婚したことを報告していた。
《杉山実》

関連ニュース

page top