めるる、超ド級の失礼発言!?「皆さんは風間俊介さんに興味ありますか?」 | RBB TODAY

めるる、超ド級の失礼発言!?「皆さんは風間俊介さんに興味ありますか?」

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “めるる”こと生見愛瑠が、13日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。風間俊介への率直な印象を語った。


 同番組はゲストを女性タレントが徹底的に深掘りしていくスペシャル番組。そこで今回、ゲストとして登場したのが風間。めるるは彼に好感を抱いたエピソードとして、昨年ある番組で共演した際、スタジオに立つ位置を示すテープ“バミリ”を教えてくれた話を披露し、「優しかった」と感謝した。

 そんな風間は事前の取材で、「意地の悪さは顔に出る」と持論。そこで今回、スタジオにいる女性メンバーで当てはまる人はいるのかと聞くと、「この中にはいない」と回答。続けて、「この中にはいないけど、一番(オレに)興味がないのは、めるるだなと思う」とズバリ。

 言われた彼女は苦笑いしながら「どこでそう思ったんですか?」と、風間に質問。これに彼は「こうやって喋ってても、多分オレ自身には興味ないと思う」と推察。

 だがこれを聞くと、めるるは「えっ、皆さんはありますか?」と、そもそも風間に興味を持っている人がいるのかという衝撃の問いかけ。これにはスタジオも騒然となり、ぼる塾あんりは「すごい女だな!」と感心。めるるは必死に「違うんです!私もあります!私もありますよ!」と反論。これには風間も大笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top