鬼越・坂井、相方・金ちゃんを好きすぎるがゆえの行動がサイコ… | RBB TODAY

鬼越・坂井、相方・金ちゃんを好きすぎるがゆえの行動がサイコ…

エンタメ その他
鬼越トマホーク【撮影:小宮山あきの】
  • 鬼越トマホーク【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 鬼越トマホーク・金ちゃんが、9日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。相方・坂井良多から寄せられる激しい愛を暴露した。


 金ちゃんは、坂井から夜中、「死ね」といった口汚い言葉をLINEで送りつけられることがあるという。しかも坂井は答える間も与えずに、「死ね」「死ね」「死ね」と連続で投稿してくるのだとか。坂井はそんな執拗な嫌がらせ以外にも、何かにつけて「解散したい」「お笑いやめたい」と言い出すそう。

 だがこの後、そんな彼の“異常行動”の理由が明らかに。それが、金ちゃんが自分の誘いを断り、地元の友達の結婚式を優先したことによる“ジェラシー”だったというもの。

 すると千鳥ノブが、『沖縄映画祭』の仕事終わり、鬼越の2人がわざわざ沖縄に来てまで居酒屋で向かい合って飲んでいた姿に驚いたと回顧。「それ見た時、絶対こいつら売れる(と思った)」と振り返った。

 これについて坂井も「あれが一番楽しい時間なんです」と主張。「漫才は楽しくない」と正直に吐露しつつ、「終わって相方と食べるのが好き」と幸せそう。だが、そんな相方・金ちゃんは2019年に結婚してしまっている。博多大吉から「ますますその時間がなくなる」と指摘されると、坂井は「ないんですよ~」とボヤいていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top