松本人志、「ガキ使」でのライセンス藤原骨折に「おっさんがはしゃいでこけただけ」 | RBB TODAY

松本人志、「ガキ使」でのライセンス藤原骨折に「おっさんがはしゃいでこけただけ」

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
 ダウンタウンの松本人志が7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)の冒頭、出演番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』のロケ中にライセンス・藤原一裕が骨折した事故に言及した。

 藤原は3日、東京都立川市で行われた番組のソフトボール企画のロケ中、左鎖骨を骨折した。

 司会の東野幸治からこの件について尋ねられた松本は「おっさんがソフトボールではしゃいでこけて、けがしただけ」と述べ、たいした事故ではないと強調。「今のご時世で、日本テレビとしてはニュースとしてリリースしないと隠ぺいみたいに思われる。一番ショックなのは藤原本人と思う。40過ぎで、体力も自信あるやつなんですけど」と話した。

 さらに松本は、このロケを放送するかについて「オンエアには別に差し支えないと思う。その部分が笑えるかどうかによってオンエアするかどうかは分からない」と述べた上、藤原が骨折したシーンの放送についても「面白ければいいんじゃない? 勝手にこけてるだけなので」と付け加えた。
《角谷》

関連ニュース

page top