aiko、ファンからの熱いメッセージに感極まり涙「めちゃくちゃ嬉しい」 | RBB TODAY

aiko、ファンからの熱いメッセージに感極まり涙「めちゃくちゃ嬉しい」

エンタメ その他
(C)NHK
  • (C)NHK
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 aikoが、6日放送の『SONGS』(NHK)に出演。ファンからの熱いメッセージに涙する一幕があった。


 コロナによって1年以上、ファンと触れ合う機会が持てていないaiko。そこで番組では今回、視聴者からメッセージを募集。彼女への思いを手書きのメッセージに託してもらった。

 スタジオのボードに貼り付けられた“手紙”にはそれぞれ、ファンからの“aiko愛”が綴られていた。これらを見た彼女は「めちゃくちゃ嬉しいです!」と感激し、「まじまじと見たら泣いてしまいそう」と目を潤ませた。

 メッセージの多くは「風邪ひいてないですか?」など、彼女の体を気遣うものばかり。大泉が「心配してる人がやたらと多い」と改めて指摘すると、彼女は「そうなんです」と言いながら、思いが込みあげたのか涙を拭った。

 メッセージを寄せたファンの中にはラジオのリスナーも多くいたようで、「みんなの名前見た時、知ってる子がいっぱいいるのが嬉しい」と吐露したaiko。「早くライブやりたいです」と、ファンとの再会を待ち望んでいた。

 aikoが出演した同番組は、13日午前1:30 ~ 午前2:00に再放送される。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top