日比美思、初の写真展が開催 | RBB TODAY

日比美思、初の写真展が開催

エンタメ グラビア
日比美思
  • 日比美思
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 日比美思と写真家・木下昂一による写真展「MIKOTO PHOTOEXHIBITION」が、4月7日から11日にtokyoarts galleryで開催されることが決まった。


 今回は、日比にとって初の写真展。撮影を担当した木下は、様々な広告や映画のポスターなどの撮影で活躍する若き写真家。「“日比美思”と共に“季節”を感じる」をコンセプトに、2020年夏を皮切りに4シーズンにわたって撮影されている。

 同展では、2人でセレクトした全未公開のプリント作品が展示販売される。写真展の開催にあたり、日比は「去年の夏から四季それぞれの期間限定オンライン写真展を公開していましたが、ついに実際に写真展を開催できるので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜び。

 「見えない大きなものにのまれて、当たり前だったことができなくなってしまったこと、四季の美しさを感じる時間が少なくなってしまったこと。そして、写真展をしたいという夢があったこと。点と点が繋がるように、沢山の偶然と出会いが重なって、こうして写真展を開催できること、奇跡なのではと思います。『未来への希望を持って、来年、桜の花びらに飾られた道を歩いて、写真展に来て頂いた皆様にお会いできることを夢みて』去年放たれた言霊が未来に届きました。四季折々の美しさと、一年の私の全てを飾ります。"初めての写真展"は人生に一度きり。素敵な写真展にしたいです」と、思いをコメントしている。

 なお、4月10日、11日には、購入者限定の特典会も開催される。
《KT》

関連ニュース

page top