アンミカ、夫との出会いから浮気まで全部夢で……?! | RBB TODAY

アンミカ、夫との出会いから浮気まで全部夢で……?!

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 アンミカが、5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。驚きの“正夢”を見ることを明かした。


 この日、松本人志が「スベっている夢をよく見る」と告白。するとアンミカは「それは正夢じゃないですよね?(普段)スベッてないから」と見解。続けて「私、むっちゃ正夢見るんです」と切り出すと、「今の旦那さんも夢で先に出会った」と告げた。これを聞いた共演者からは「えっ!?」「すごい!」と驚きの声があがった。

 さらにアンミカは「旦那さん、ごめんなさい」と謝りつつ、「旦那さんに出会う前の彼の浮気も全部夢で見てる」と激白。ある夜、「(当時付き合っていた彼が)おかっぱの女の子と手をつないで仲良くしている夢を見た」のだという。

 その彼と同棲していたアンミカは、こっそり彼の写真を物色。すると夢で見た女性が仲良さげに写っており、結局、カレが浮気していることが分かったと語った。これについてフットボールアワー後藤輝基は「(予知)能力的なところが…」と指摘。松本は「いらん、その能力~」とイヤがっていたが、アンミカは「でも、この能力は女の子はよく持っているんです~」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top