門脇麦、スーパーが大好き…1日に2回は“見回り” | RBB TODAY

門脇麦、スーパーが大好き…1日に2回は“見回り”

エンタメ その他
門脇麦【撮影:小宮山あきの】
  • 門脇麦【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 門脇麦が、5日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。スーパーマーケット好きであることを明かした。


 門脇は「今は外出しないほうが良いから控えている」と前置きしつつ、「普段であれば(スーパーに)1日2回ぐらい見回りに行っちゃいます」と笑った。これを聞いたハリセンボン近藤春菜が「そんなに(品揃えは)替わる!?」と驚くも、門脇は「意外と替わります」と回答。また「うちの近所のスーパー、(昼の)3時がマックス調子良い」と解説。どうやら、この時間は品揃えが豊富であるようだ。

 すると、これに尾崎里紗アナは「生活が主婦ですね。主婦より主婦!」と驚き。言われた門脇も「そうかもしれない」と納得した。

 さらに「魚のアラがすごく好き」とも明かした門脇は「まずスーパーに行ったらアラのコーナーに直行する」「切り身スルーでアラ直行」と告白。また実際、自分で釣りに行くようで、多いときで週3回釣りに行っていると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top