生見愛瑠、髪は命!ヘアトリートメントにかける費用は月約15万円 | RBB TODAY

生見愛瑠、髪は命!ヘアトリートメントにかける費用は月約15万円

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 生見愛瑠が、5日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。髪の毛へのこだわりを明かした。


 14歳のころから来店し、今も週2のペースで通っているという美容室へやってきた生見。そこで彼女は、美容師から独自配合のアミノ酸美容液を髪の毛に惜しげもなく注入してもらい、より美しくトリートメント。美容師はこれについて「(髪の毛の)プチ整形に近い」と表現した。

 結局、このトリートメントに1時間半費やし、1回の料金は18700円。仕上がりに満足しながら生見は「髪は大事なので」「ヘアケアは命」と笑った。またその横で美容師も「プロの僕たちから見てもこだわりが強い」と感心。

 他にも彼女には様々なヘアケアアイテムが。例えば本物の金のクシ。24金コーティングで静電気を拡散し、艶やかな髪を守ってくれるのだとか。さらにマイドライヤーを持ち歩くのは必須。また楽屋で仮眠をとるときも「髪の毛を守りたい」という彼女は、2つ並べた椅子に仰向けになり、頭部分を支える椅子から髪をあえて垂れ下げた形で寝ていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top