ムロツヨシ、戸田恵梨香の結婚報道で周囲から心配されていた…「大丈夫ですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムロツヨシ、戸田恵梨香の結婚報道で周囲から心配されていた…「大丈夫ですか?」

エンタメ その他
ムロツヨシ【撮影:浜瀬将樹】
  • ムロツヨシ【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ムロツヨシが、5日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で共演した戸田恵梨香について語る一幕があった。


 彼女とはそれまでも何度か共演してきたというムロは、今作で「呼吸で芝居ができるというか、段取りではない芝居ができた」と回顧。さらに「大石静さんが描いてくれた脚本であまりにもうまくいきすぎて、戸田さんが結婚したときに『大丈夫ですか?』という連絡をもらった」と、周囲から心配されたと笑った。

 博多大吉も「(戸田の結婚の)ニュースを見たとき、ムロさん大丈夫なのかと思った」と言うと、ムロは「私はフラれたわけでもないですし、『大恋愛』はドラマの中での話で、大失恋はしていないですよ」と返答。「(ドラマとプライベートを)地続きで見ちゃってるのかな」ともこぼし、「それくらい説得力が…」と、ドラマの力を感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top