渋谷凪咲、ズボラ性格…生乾きの靴下でもOK「履いたら段々乾いてくる」 | RBB TODAY

渋谷凪咲、ズボラ性格…生乾きの靴下でもOK「履いたら段々乾いてくる」

エンタメ その他
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
  • NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NMB48渋谷凪咲が、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ズボラな一面を明かした。


 この日、毎朝のルーティン動画を公開した渋谷。起きたらきちんと布団を整え、15分以内にラジオ体操を行い、さらにバナナやヨーグルト、野菜スープなど健康的な手作り朝食を披露した。

 だがこのあと浜田雅功から「渋谷はズボラなんだって?」と聞かれると、「はい。靴下とかは両方違ってても全然いける」と豪語。松本人志は「絶対イヤやわあ」と拒絶していたが、それでも彼女は「(片方が)ナイキとアディダスとかでも履けたらいい」と、まったく気にも留めない様子。

 しかも「ちょっと生乾きとかでも、履いたら段々乾いてくる」と、究極の“乾燥方法”について熱弁。松本が真剣な表情で「いや絶対アカンって。女の子はそれやめた方がええで。独特のにおいするで」と注意を促すも、「いや、ほんとに臭くはないんで…」と譲らなかった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top