さんま、鷲見玲奈の超ズボラぶりに愕然! | RBB TODAY

さんま、鷲見玲奈の超ズボラぶりに愕然!

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 鷲見玲奈が、2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。底知れぬズボラぶりに、明石家さんまが愕然とする一幕があった。


 「ご飯を作るのがすごい面倒くさい」という鷲見。だが最近は外食しづらいこともあり、自炊しているそうだが、「食器を洗うのが面倒くさいのでフライパンから直接食べる」と告白。しかも、調理で使った菜箸でそのまま食べているとも明かした。

 これに対し、さんまは大笑いしつつ、「それだけ美人で、人気もあってスタイルも良くて…ちゃんとしたほうがええやん」とアドバイス。だが彼女は「でも(今は独身で)1人なので」と返答。さらに「自分のために時間をかけたくない」と主張した。

 この後も彼女のガサツぶりが爆発。「(もし食器を使ったとしても)1週間ぐらい…洗えない時がある」と述べると、そのルーズさに一同驚き。さんまも「簡単なことやんか。フライパン1つ洗うって、1分もかからない」と指摘。麒麟・川島明が「食器も」と補足した。

 だが「水が冷たいじゃないですか」と反論した彼女は、気づいたときからお湯が出なくなったものの、水道業者に電話するのも面倒くさいとボヤいた。「なので(水が)冷たくない時に洗いたいんですよ、なるべく」と言うと、川島は「夏まで待つってことですか?冬の汚れ」。これには、さんまも笑い過ぎて声が出ず、膝から崩れ落ちると、頭を抱えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top