セクシーすぎるピアニスト・高木里代子、ジャズライブの追加公演決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セクシーすぎるピアニスト・高木里代子、ジャズライブの追加公演決定!

エンタメ 音楽
高木里代子
  • 高木里代子
  • 高木里代子
  • 高木里代子
  • 高木里代子
  • 高木里代子
  • 高木里代子
  • 高木里代子
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 セクシーすぎるピアニストとして人気の高木里代子が今月17日に東京・コットンクラブで『高木里代子 アコースティック・トリオ"NEXT STAGE"』の追加公演を行うことが決定した(http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/riyoko-takagi-210317/)。


 高木は先月25日に、『高木里代子 アコースティック・トリオ"NEXT STAGE"』公演を行い、格式あるジャズクラブ “コットンクラブ” を満席に。この盛況ぶりを受け、急きょ追加公演の開催が決定した。

 高木は自身のブログで「前回は盛り込めなかった定番曲たちも……! 前回は披露できなかった新曲も……!! 披露しちゃおーーと思いますっ!! 前回ご予約取れなかった皆さんにも、また見たいと思ってくださる皆さんも……! どちらの方にも楽しんで頂ける”スペシャルセトリ”で!! お待ちしてます!」とコメントした。

 また、高木は1日、自身のYouTubeチャンネル「Riyo Channel」にオリジナル曲「Jewel Sea」のライブ映像を公開。楽曲について高木は「宝石のように輝く海……キラキラと移ろう水面に想いを馳せながら。大好きなブラジリアンテイストで書いた曲です」とコメント。ファンからは「美しすぎて聴き入ってしまいました」「素敵すぎる」「何回も聴いちゃいます」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top