ヒロミが証言、ピース綾部は「まだ帰る気はないみたい」…“仕事”は芸人が来た時のコーディネーター!? | RBB TODAY

ヒロミが証言、ピース綾部は「まだ帰る気はないみたい」…“仕事”は芸人が来た時のコーディネーター!?

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ヒロミが、2日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。ピース綾部祐二について語った。


 この日は、渡辺直美が4月からアメリカで本格的に活動することが取り上げられた。そんな中、話題は綾部について。ブラックマヨネーズ吉田敬は、彼の現在の“活動内容”として、「芸人が遊びに行った時のコーディネーター的なことをしている」と告げて笑いを誘った。

 2017年4月に渡米して4年が経とうとしている綾部。ヒロミは、1~2年ほど前にニューヨークで会ったことを明かし、「『お前いつ帰ってくるの?』と聞いたら『いや、まだこっちで』と言っていた」と証言。「刺激的なのか本当に楽しいのか、帰る気はまだないみたいな感じ」とも語り、「(現地での生活が)ちゃんとできてるんだと思うよ」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top