あいみょん、「裸の心」ストリーミング2億回突破でファンに感謝! | RBB TODAY

あいみょん、「裸の心」ストリーミング2億回突破でファンに感謝!

エンタメ 音楽
あいみょん【錦怜那】
  • あいみょん【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 シンガーソングライターのあいみょんが26日、自身の楽曲「裸の心」のストリーミング累計2億再生突破したことを報告した。


 「裸の心」は昨年6月にリリースされたあいみょんのメジャー10枚目シングルの表題曲。ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS)の主題歌に起用され話題となり、昨年末には『第71回NHK紅白歌合戦』でも歌唱した楽曲だ。

 あいみょんは累計2億再生突を受け、「ありがとうございます。曲を末長く聴いてもらったり歌ってもらったり楽しんでもらったり。カラオケの十八番やねん!とか。ほんまにそれが1番嬉しいです」とファンに感謝。続けて、「そんでいつか、懐かしいなって思ってもらえたら幸せです。そゆの、これからも作りたい」とつづり結んだ。

 ファンからは「2億回おめでとう」「ずっとこれからも聞かれる曲になりますように」「これからも楽しみ!!」「たくさんの素敵な曲をありがとう」など祝福のコメントが相次いでいる。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top