あっという間に100万再生越え!指原莉乃、メイク動画でスッピン披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あっという間に100万再生越え!指原莉乃、メイク動画でスッピン披露!

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース


 タレントの指原莉乃が26日、YouTubeチャンネルを更新。初のメイク動画を公開した。


 指原は「【超解説】すっぴんからゴリゴリメイクします」と題した動画で、テレビなどに出る際の濃いめのメイクとは異なる、自身が日常でしているという“普段メイク”を紹介。美容オタクとの呼び声も高い指原が愛用しているおススメのメイクアイテムや、テクニックを分かりやすく丁寧に解説した。

 動画冒頭には指原が保湿し、まつげのパーマをかけただけのほぼスッピンの状態で登場。貴重なスッピン姿にファンからは「え? スタートのお顔ってほぼすっぴん?」「めっちゃ肌がきれい」「すっぴん可愛過ぎ」など驚きや絶賛のコメントが殺到している。

 指原のメイク動画は反響を呼んでおり、記事執筆時点(2月27日16時)ですでに再生回数は100万回を突破している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top