北川景子、部屋着は学生時代の体操服!?「『北川』と書いてある」 | RBB TODAY

北川景子、部屋着は学生時代の体操服!?「『北川』と書いてある」

エンタメ その他
北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 北川景子が、27日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の中で、私生活を語るシーンがあった。


 この日は2012年、北川が初めて番組に出たときのトークがプレイバックされた。番組の打ち合わせでの「家で何を着てますか?」という質問に「ジャージとか、高校生のときの体操服(と答える)」という北川。これには久本雅美も「おしゃれなスウェットとかじゃなくて、学生時代の時のジャージ!?」と驚き。

 いとうあさこが「『北川』と書いてある感じの?」と聞くと、彼女は「書いてます」と回答。しかも横に2本の縦ラインがあり、裾がすぼんでおり、足裏に引っ掛けるゴム紐がついている物だという。

 これについて北川は「一番動きやすい」と満足そう。また誕生日にルームウェアをプレゼントされることもあるとしながら、「結局、そこに一周回って帰ってきちゃう」と告げた。さらに彼女は腹巻を巻くこともあったり、冬は半纏を着ることもあるそう。久本から「まさかそういう格好で外に行ったりはないでしょ?」と聞かれると、「コンビニくらいだったら」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top