納言・薄幸、自分の巨乳に気づいた男芸人の名を明かす | RBB TODAY

納言・薄幸、自分の巨乳に気づいた男芸人の名を明かす

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いコンビ納言・薄幸が、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。自身の巨乳に気づいた男芸人の名を明かした。


 見た目とのギャップからか、楽屋挨拶しただけで「挨拶できるんだ」と言われることもあるという薄は「挨拶ぐらいできるよ、大人なんだから」と吐き捨てた。ここで高橋みなみから「どう褒められるのが嬉しい?」と聞かれると、「『胸デカいんだね』が一番嬉しい」と笑った。

 さらにこの後、彼女は自分の胸を強調させながら、「めちゃめちゃデカいんですよ。爆乳なんですよ」と言うと、高橋、さらに田中みな実も意外な大きさにビックリ。だが、普段はあまり目立たせないように男物のLやXLを着ているそうで、「漫才中に『おっぱい大きいな』ってなったら、お客さんムラムラしちゃうでしょ」と、勝手な心配。

 田中から「それ、誰か気づいた人はいる?」と尋ねられると、「あのー…ナダルさん」。しかもナダルは収録中、アクリル板越しに顔を近づけて、隣の彼女に「おっぱい大きいな」と指摘したのだとか。これに高橋は「絶対、下心ある!」と苦笑い。田中も「怖い、怖い!」と悲鳴をあげていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top