ぼる塾・田辺、5年で食べたスイーツは700種類! | RBB TODAY

ぼる塾・田辺、5年で食べたスイーツは700種類!

エンタメ その他
ぼる塾・田辺智加【撮影:浜瀬将樹】
  • ぼる塾・田辺智加【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ぼる塾・田辺智加が、24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。スイーツ好きの一面を見せつけた。


 昨年末の3時間スペシャルに出た際、2020年のお気に入りのスイーツを紹介した田辺。その熱弁ぶりに、フットボールアワー後藤輝基から「ホンマに詳しいからすごい」と絶賛されていた田辺。このリプレイ映像の際、テロップで「5年で食べたスイーツは約700種類」という表示が打たれた。

 この日は、寺島しのぶ一家に届ける差し入れスイーツを選ぶため、1週間、自転車で各地を駆けずり回りながら、創業100年の老舗茶屋が作り出した抹茶生クリームの大福や、まだ日本に3店舗しかないイギリス発のクッキーなど50品を試食。

 その中で1位にチョイスしたのが、生クリームを使用し、外はさっくり、中はふんわりとしたスコーン。この美味しそうな映像を見た後藤は「オンエア前に買っとかんと…」、指原莉乃も「絶対明日買いに行きます!」と宣言。実際に差し入れしてもらった寺島も「美味しい!」を連発。ついに完食していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top