戦隊ヒロインを駆け抜けた新條由芽、女優に加えグラビアでも「キラキラ輝いた女性に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戦隊ヒロインを駆け抜けた新條由芽、女優に加えグラビアでも「キラキラ輝いた女性に」

エンタメ グラビア
新條由芽【写真:竹内みちまろ】
  • 新條由芽【写真:竹内みちまろ】
  • 新條由芽【写真:竹内みちまろ】
  • 工藤美桜【写真:竹内みちまろ】
  • 工藤美桜【写真:竹内みちまろ】
  • 映画「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」公開記念舞台挨拶【写真:竹内みちまろ】
  • 映画「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」公開記念舞台挨拶【写真:竹内みちまろ】
  • 小宮璃央【写真:竹内みちまろ】
  • 水石亜飛夢【写真:竹内みちまろ】
 映画「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」公開記念舞台挨拶が24日、都内にて開催され、小宮璃央、木原瑠生、新條由芽、水石亜飛夢、工藤美桜、庄司浩平が出演した。

 「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」「騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ」「機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!」が豪華3本立てで、「スーパー戦隊 MOVIE レンジャー2021」として2月20日から公開中。

 TVシリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」は2月28日に最終回を迎える。戦隊ヒロインとして1年間、駆け抜けてきた新條は「女優として今後もたくさん、色々な役をこなしていきたいなと思います」と告げ、「グラビアのお仕事」などでも「キラメイジャーで輝いていたみたいにキラキラ輝いた女性になっていけたらいいなと思っています」と声を弾ませた。

 ダブルヒロインとして新條とともに活躍してきた工藤は、1年間を通して「挑戦するということの楽しさを知った」といい、「これから、お芝居だけではなく色んなことに挑戦して自分の世界をもっと、もっと広げていきたいなと思いますし、もっと、おっきい人間になりたいなと思うので頑張って行きたいなと思います」と希望に胸を膨らませた。

 イベントの終盤には、登壇した6人が生で変身ポーズを披露する企画が行われ、詰めかけたファンから大きな拍手を浴びた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top