長濱ねる、パジャマ姿でハイボールを飲み笑顔!ネット興奮「ガチ可愛い」 | RBB TODAY

長濱ねる、パジャマ姿でハイボールを飲み笑顔!ネット興奮「ガチ可愛い」

エンタメ その他
長濱ねる【撮影:佐藤】
  • 長濱ねる【撮影:佐藤】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 長濱ねるが、20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。気になるプライベートを明かした。


 自宅を自撮りしてきたという長濱。まず映し出されていたのは、この2年ほどハマっているというベトナムの麺料理「フォー」のインスタントヌードル。“猫舌”という彼女は、「いただきます!」ときちんと挨拶したあと、意外にもフタの裏にフォーを載せて冷まして食べていた。

 続いて茶色のチェック柄のパジャマを着た長濱。「今日はこのお酒を飲もうと思います」とスコットランド産のウイスキーでハイボールを作って一口飲むと、「美味しい!」と自撮りカメラに向かって笑顔。このあと、そのパジャマのままテレビゲームに熱中していた。

 SNS上には、自宅での長濱のパジャマ姿に「ガチ可愛い」「ねるちゃんの自宅...ねるちゃんのガチパジャマ...」「ヤバすぎ」など興奮の声であふれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top