ひらめ、『Mステ』初登場 『ポケットからきゅんです!』を素顔で生熱唱!本業はパティシエだった! | RBB TODAY

ひらめ、『Mステ』初登場 『ポケットからきゅんです!』を素顔で生熱唱!本業はパティシエだった!

エンタメ その他
ひらめ、『Mステ』初登場 『ポケットからきゅんです!』を素顔で生熱唱!本業はパティシエだった!
  • ひらめ、『Mステ』初登場 『ポケットからきゅんです!』を素顔で生熱唱!本業はパティシエだった!
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 『ポケットからきゅんです!』で話題のシンガーソングライター・ひらめが、19日放送の『ミュージックステーション 3時間SP』(テレビ朝日系)に初登場。素顔で生パフォーマンスした。


 この日は「恋うたスペシャル」ということで、同じく恋愛ソングがネットで話題になっているアーティスト・りりあ。とともに登場した、ひらめ。自ら描いたと思われる魚のヒラメのイラストで顔は隠れていたが、「宜しくお願いします」と可愛らしく挨拶した。

 これまでどの動画でも映っているのは首から下だけという彼女だったが、今夜はその素顔をメディア初公開。カメラで若干、ぼかし加工はされてはいたものの、はっきりとその顔立ちを明かしながら、『ポケットからきゅんです!』を熱唱した。

 彼女はトークコーナーにも参加。ひらめという名前の由来について「自分の名前から友達がつけてくれたアダ名」と告白。さらにタモリから「友達には音楽活動について話しているのか」と問われると、友達には話しているとしながらも、「実は私、パティシエをやっているんです。それで、職場の方には話せていないので、顔を今まで一度も出したことがないんです」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top