藤田ニコル、男の命令には絶対服従!?みちょぱが証言「まあまあ、すごいんです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、男の命令には絶対服従!?みちょぱが証言「まあまあ、すごいんです」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 藤田ニコルが、16日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。親友・みちょぱからの証言によって、驚きの素顔が明かされた。


 この日の企画は「格付けしあう女たち」。一般の男女200人に「男を見る目がなさそうな女」をアンケートした。ここで4位につけたのが鷲見玲奈。ワースト3を免れた彼女は「良かった~」と大喜び。

 そんな彼女は前回、好きな男性から注文されたら「裸エプロン」もすると発言し、話題を集めた。そこでロンドンブーツ1号2号・田村淳から「裸エプロンがイヤな人は?」と、今回の格付けメンバーに聞くと、ほぼ全員が挙手する中、藤田ニコルは手を挙げず。

 「ニコルはいいの?」という質問に、彼女は「うん」と即答。その堂々とした態度に淳が「裸エプロン…?」と驚いていると、みちょぱが「この子、まあまあ、すごいんですよ」と、男性からの要求をのむタイプと告白。だが藤田は「やれって言われたらですよ、自らはやらないです」と主張していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top