指原莉乃、コスメブランドの立ち上げを発表「ここまで来るのに2年かかった」 | RBB TODAY

指原莉乃、コスメブランドの立ち上げを発表「ここまで来るのに2年かかった」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 指原莉乃が、14日配信のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』(登録者50.5万人)で、コスメブランドをプロデュースすることを発表した。


 「実はここまで来るのに2年かかった」という指原。「やっと皆さんに発表できること、とっても嬉しく思っています」「とにかく皆さんに言う日が楽しみだった」と感激をおさえられない様子。

 さらに最近、「Twitterで全然メイクを紹介できなかったのはそれが理由」とも打ち明け、「ずっとその試作品ばかり使っていて、なかなか皆さんに(メイクを)発信できなかったので、ファンの人も寂しかったんじゃないのかな」と思いやった。

 この後、早速、チークやラメグリッター、アイパレットなど自らプロデュースを手がけたコスメを実際に試しながら紹介。「めっちゃお気に入りです」「可愛いすぎる!」「一生一緒にいてくれやって感じ。三木道山もびっくり」などと言いながら、その出来栄えにご満悦。だが最後は喋りすぎて興奮しすぎたのか、「燃え尽き症候群で、このあと倒れちゃうよ。こんな盛り上がったら」と、自らを落ち着かせていた。

 ブランド名はRirimew​(リリミュウ)。この由来は、指原の名前と子猫の鳴き声「mew」からとったもの。3月15日から先行予約が開始され、4月15日から専用サイトで発売される。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top