石田桃香、「少し恥ずかしい」入浴シーン解禁!……ファースト写真集『MOMOKA』 | RBB TODAY

石田桃香、「少し恥ずかしい」入浴シーン解禁!……ファースト写真集『MOMOKA』

エンタメ グラビア
石田桃香ファースト写真集『MOMOKA』(講談社)
  • 石田桃香ファースト写真集『MOMOKA』(講談社)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 石田桃香のファースト写真集『MOMOKA』(講談社)が本日12日に発売。このほど、新たなカットが公開となった。


 同写真集の舞台となったのは石田が初めて訪れた沖縄の石垣島&竹富島、そして地元・大阪。沖縄ではビーチや草原、マングローブの林、情緒溢れる古民家やリゾート・ヴィラなどでロケを行い、大阪ではお気に入りのお店や観覧車など、思い出の場所を巡った。

 今回解禁となったのは同日発売の『FRIDAY』(同社)に掲載されているという入浴シーンのカット。石垣島のリゾート・ヴィラで撮影された写真で、湯船につかっている石田の刺激的な姿が切り取られている。

 写真集の発売にあたって石田は「ありのままの私が詰まった一冊です。少し恥ずかしいけれど、この写真集を愛して大切にしてくれたた嬉しいです」とコメントしている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top