ダウンタウンと和田アキ子がノンストップトーク......『アッコのいいかげんに1000回』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウンと和田アキ子がノンストップトーク......『アッコのいいかげんに1000回』

エンタメ その他
『アッコのいいかげんに1000回』(C)ニッポン放送
  • 『アッコのいいかげんに1000回』(C)ニッポン放送
  • 『アッコのいいかげんに1000回』(C)ニッポン放送
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 毎週土曜日11時から放送中の『アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)。20日の放送には、ダウンタウンの2人がゲスト出演することが決まった。


 番組では冒頭、和田が「まさかラジオに2人がそろって出演してくれるなんて。私の周りの人がみんなびっくりしている」と興奮気味に話し、和田は緊張で収録前日はあまり寝られなかったことを明かす。そして、いよいよダウンタウンが登場。松本は登場するや否や「やむなく来ましたよ~」とボケつつ、「浜田は相当嫌がっていたので、僕がだいぶ説得しました」と笑いを誘うと、浜田が「そりゃ、2つ返事ですよ、アッコさんですから」と返す。

 その後、番組では33年前に出演していたニッポン放送の番組や東京に来た当時の思い出、松本が作詞作曲して、和田が歌った名曲「ようかん夫妻」のエピソードなどが明かされたほか、和田からは2人に対してずっと言いたかったことが赤裸々に語られる。リスナーからの質問にも答えた2人だったが、和田からの質問に松本は一瞬絶句。来年芸能生活40年を迎える松本が「初めて聞かれた!」と驚いた和田の質問とは?

 ダウンタウンの登場する『アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)は、20日11時から。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top