高橋ユウ、ウソをついていた夫に愕然… | RBB TODAY

高橋ユウ、ウソをついていた夫に愕然…

エンタメ その他
高橋ユウ【撮影:こじへい】
  • 高橋ユウ【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 高橋ユウが、10日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、夫でキックボクサーの卜部弘嵩と出演。彼にウソをつかれていたことに愕然とする一幕があった。


 この日は脳科学者の中野信子が、「男の人は女性よりも“褒められたい脳”を持っている」と切り出し、「お金を払って褒められにお店に行く」と語った。これに対してブラックマヨネーズ小杉竜一は「キャバクラのこと、そんなふうに言うのやめてくださいよ!生きがいやったのに!」とダメ出し。

 ここで明石家さんまが、「卜部さんはそういうところに行かない?」と質問。すると彼は、妻・高橋がいる前で、「まあ、たまに(行く)」と打ち明けた。すると高橋は目を丸くして驚き。卜部の下の名前は“ひろたか”なのだが、彼女は「ひろクン、嘘やろ!?」と確認。

 だが、卜部は「(この場では)ウソはつけなかったです」と回答。これを聞いた高橋は「(キャバクラに)行ってんの!?」と呆然。さらに彼女は、卜部に「そういうところには行かんといてな」と念押ししたこともあったそう。その時は卜部は「俺は行かないよ」と返してくれたという。

 すると男芸人は卜部側に一斉に回り、さんまが「俺は行きたくないけど後輩を連れていかないといけない義務がある」と言えば、かまいたち濱家隆一も「連れて行くほうも行きたくないし、連れて行かれるほうも行きたくないんです」と私見。これには高橋は「じゃあ、行かんかったらいいやん!」と不満げだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top