ホラン千秋、人生の転機はショートヘア 「伸ばしたら仕事が減るのでは」と不安  | RBB TODAY

ホラン千秋、人生の転機はショートヘア 「伸ばしたら仕事が減るのでは」と不安 

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ホラン千秋が、10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。知られざるターニングポイントを明かした。


 現在の悩みについて「髪の毛が伸ばせない」と語ったホラン。理由として「オーディションに受かった時期が、ちょうど髪の毛をショートカットにした時期だった」と振り返った。

 そもそも髪の毛を短くしたキッカケは、ドラマで警察学校の生徒役をやるにあたり、「髪の毛をバッサリ切ってください」と言われたことに始まるという。その指示に従ってショートカットにすると、他のオーディションにも合格するようになったというホラン。「髪の毛を切ってから、仕事を頂けるようになったので、伸ばしたら仕事が頂けないんじゃないか」と不安がった。

 すると黒柳が、長く伸びた髪の毛について「ダラッとしてるのも、どんなものかと思う」と持論を述べると、ホランは「今のままでいいですか?」と質問。彼女は「いいと思います私は。よくお似合いだし、お綺麗だから」と太鼓判を押した。

 ちなみに黒柳は、自身の玉ねぎ頭について、番組スタート時から「この頭でやっている」と告白。「『徹子の部屋』をやっている間は(変えられない)」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top